

お知らせ

更新さぼってましたー
と言ってもpcが壊れそうでこれ以上重くしたらまずいです。
メイポはやれるんですけど重くてやりにくいです。
てなわけで新しいpc買うまで更新停止にします。
突然INしなくなったら仮引退したと思ってくださいー
なにかあればコメ欄までどぞ。

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

れべあぷw

ごめんなさいSSないですが・・・・・・
150レベルになりました!
ここまで来るのに長かったですw
色々な人が叫んでくれてとてもうれしかったです
叫んでくれた方SSには残せなかったのですが記憶にはしっかり残しましたので笑
これからもがんばってレベ上げしていくので
友の皆様 ギルの皆様 顔見知りの皆様
これからもよろしくお願いします!

追記でコメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

・・・

最近面白いことがないですpq
そのうち絶対更新しますので!

コメ返さぼりま^p^

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

遅くなりましたが・・・

ブログに書くの忘れてましたが・・・・・
バサク30が成功しました!!
いやぁやっとですよ^^SSはありませんけど;
というかいまだSSソフトダウンロードすらしてません
小難しい設定とか苦手なんですよー
よかったらコメ欄にダウンロードだけで使えるSSソフトとかあったら書いといてください
もういちど書きますが小難しい設定は苦手です(笑)
追記でコメ返ー

6月9日追記
150_UI52U31O9K.jpg
バサク30の成功SSです
ギルクエ後だったので皆集まったところではりました^^

banner.png
友達がバナーを作ってくれました!
ほんとにありがとう!うれしいです^^

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

最近ー

メイポで色々変わってSSがとれなくなりましたー
友達から教えてもらったんだけどなんかめんどくさくてあんまのりきしなくてやってません
てことで今回文字だけー
8倍とってもおいしかったですね!
GWは狩りばっかしてました^^5レベルくらい上がりましたよw
そのほかはバサ30の資金集め!まあもう買えるぐらいたまりましたがwバサ30が売ってないの;;
え GWにメイポだけ?ほっとけや!彼女いねえし!友達忙しいし!暇なんだよ!
長いのもアレだしこの辺でー
追記でコメ返!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
