スポンサーサイト


ネタがない日々

最近骨狩りばっかしてるせいかネタがとくにありません
レベルは上がってるんですけど特に珍しいこともないです
てことで1個動画紹介!

これ見て泣け!
感想はコメによろしくw
追記でコメ返!
ともc>よろしくねw

はつうさ様>よろしくw そっちこそTT気合であげろ!w
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、動画みさせていただきました
もう感動して泣いてしまいました←
弟がクレヨンしんちゃんが大好きで毎週、毎週ビデオにとってるんですが、こんなしんちゃんもあったんですね
動画ではあまりみないので新鮮でした
とにかくリアルで泣いてしまったのでコメントしてみました
では、また

No title

ちょっ!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

シロぉーーーーーーーーーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・


。゚(´。pω・`。)゚。 涙が止まらないんですけど。

No title

感動(PД`q)゜・。

No title

PCバグってるから見れねー^-^

TT気合で上げます
むしろ気合でホンテ行って来ます(・ε・)

No title

なんだか切ないです(∵)

No title

感動・・!
するんだろうけど。。。

長すぎて・・2分36秒でやめてしまいました・・・
シロごめんね・・・悪いとおもって最後から20秒前からみなおしたよbb

とまー初書き子な、檸檬でした・3・wwww

|ω゚)チラッ

。・゚・(ノД`;)・゚・。感動

No title

泣けねえwwww(おい
いや泣けるねこれ

えっと1分10秒のとこで動画止めました
ブログコメしてよねっ!

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ディーくん☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

ディーくんワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


でぃーくうううううううううううんうううううううううううんうんv-10

2回目www

ねw 受験って大学?しろ拾われたの5歳のときやから今18歳?

No title

はっけぇぇぇぇん
リンクしとこう、うん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
