

ネタがない日々

最近骨狩りばっかしてるせいかネタがとくにありません
レベルは上がってるんですけど特に珍しいこともないです
てことで1個動画紹介!

これ見て泣け!
感想はコメによろしくw
追記でコメ返!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

最近ー

メイポで色々変わってSSがとれなくなりましたー
友達から教えてもらったんだけどなんかめんどくさくてあんまのりきしなくてやってません
てことで今回文字だけー
8倍とってもおいしかったですね!
GWは狩りばっかしてました^^5レベルくらい上がりましたよw
そのほかはバサ30の資金集め!まあもう買えるぐらいたまりましたがwバサ30が売ってないの;;
え GWにメイポだけ?ほっとけや!彼女いねえし!友達忙しいし!暇なんだよ!
長いのもアレだしこの辺でー
追記でコメ返!

続きを読む

バサ30

タイトルにバサ30とありますがぼくが成功したわけではないです><
友が成功しました! ほんとにおめでとー^^
そのせいか連動してぼくのテンションが急上昇しました(笑)
一発で成功したいなーhonnte.jpg
こいつがホーンテイルです ジェネクエお手伝いのとき行きました
いやぁこわいこわいw
yari.jpg
まだ強化途中ですが装備してる120武器ー
強いでしょ?^3^
6連させたいですw
あとあとバサ30成功した友達に即発されてメル貯めはじめましたー
バサ30買うまで@50mくらいかな^^;道は長いpq
んじゃコメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろー

まず言っておきますがほぼソロ狩りしかしないのでブログのネタが絶望的です(笑)
まあここ数日であったことーMaple0019.jpg
ギルクエ行きましたーw
ドロ品はとくにいいものなしです^^;
け
ギル員のラグナsの結婚式にも行きましたー^^
お幸せにーw
次から追記でコメ返しようと思うのでどうぞコメしてってくださいねー^^
この辺で終わりー
SS加工苦手だなー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初記事

初めて更新しますでーですw(ディーって書くのめんどいのででーにします)
なんかブログ作って見ましたーw
内容はメイポのこととリアルのことともういっこありますが今は内緒ですw
あと基本更新は遅れがちになりそーなので期待せずにまっててねw
んじゃこの辺で^^

テーマ : メイプルストーリーなつめ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
